ゆるゆるぽん妊活日記

ゆるゆると妊活を始めました。日々のことを書き留めていきます٩(^‿^)۶

無事終わりました

 

無事に手術を終えました。

 

 

麻酔が入って、ふぁ〜っとしてきて

看護師さんに、「こわい。」

って言ってそのまま記憶がない(笑)

 

 

気がついたら終わってました。

「ぽんさ〜ん、終わったよ〜!」

っと看護師さん。この声で目覚める。

意識戻った直後はお腹が結構痛くて

酸素マスクつけてたし、意識朦朧だったけど

必死にお腹痛いって伝えました(笑)

 

子宮(子宮口?)収縮してるから、

痛いのであってるよ!ごめんね!

と看護師さん。

 

 

 

麻酔したからってことで

目が覚めてから1時間くらいは

そのまま放置されてました(笑)

 

 

んで、ようやく起きたけど

あまりにも元気だから看護師さんに

あれ、もしかしてお酒強いの?

って言われたけど関係あるのかなぁ〜笑

たしかに弱くはないけど。。

 

そのまま車椅子で病室へ運んでもらい

すぐに夫と母に終わったよとLINE。

 

色々お話聞いてたら、

晩御飯が運ばれてきました。

なんとなんと立派な御膳で

朝から何も食べていなかったので

ペロリと完食してしまいました(//∇//)

ブリの照り焼き美味しかった〜

 

看護師さん私の食べっぷりに

これまたびっくりして

元気そうだから追加の点滴やめとくね!

と言われてしまうほどでした(笑)

 

夫がまずやってきて、

次に夫のお母さんが

たくさんフルーツ持って来てくださり、

うちのお母さんも私の大好きな

クロワッサンをわざわざ買いに行って

持ってきてくれました(´;ω;`)

みんなに感謝しかない(>_<)♡

 

 

夫は私が予想よりも顔色も良くて

元気そうだから、安心したようで

よかった〜

 

 

術後はというと

生理痛のような鈍痛があり、出血もあります。

感染症などになるとまずいので

しばらく入浴はだめです。

家事も仕事も無理のない程度に

しないといけないし、

何度か検診にもいかないといけません。

 

一泊したので、午前に診察を受けて

夫の迎えで自宅へ帰る予定です(^-^)

 

 

まだまだ気の抜けない日が続きますが

はやく元気になれますように( ˘ω˘ )