ゆるゆるぽん妊活日記

ゆるゆると妊活を始めました。日々のことを書き留めていきます٩(^‿^)۶

5月に入って

2回目がきた!

こんなに嬉しいとは、、、

きっかり1カ月ではなかったですが

ちゃんときました。

35日空いたので長めだけど

一応37日周期くらいまでは普通らしいので。

 

排卵されているかどうかはわからんけど

とりあえず普通に戻りつつある

体の状態に感動(゚ω゚)

 

排卵されているかわからないというか

基礎体温がガタガタ⚡️なので

よくわからないという、、、、。

 

低温期のはずなのに高い( ・∇・)なぜー。

最近暑いからそれも関係してるのでしょうか

それとも最近ちょこちょこお酒飲むからかな?

まぁあんまり気にしないことにします(笑)

 

 

さてと、いつ歯を抜くかなぁ〜