ゆるゆるぽん妊活日記

ゆるゆると妊活を始めました。日々のことを書き留めていきます٩(^‿^)۶

おやしらず

 

やっと抜いてきました。゚(゚´ω`゚)゚。

あの忌々しい左下のおやしらず。。

流産以降あれほど痛むことはなかったのですが

やはりまたいつか妊娠した時に

また腫れると嫌なので、、、

 

そこまで痛くなることがなかったので 

なかなか決心がつかなかったのですが

6月から妊活再開したい!という思いがあって

5月中に抜いてしまわなきゃ、、と

すぐ予約とりました。

 

滑り込みセーフ( ◠‿◠ )  笑

 

大人になってからワースト3位に入るくらい

生きた心地しない瞬間でした。

 

本当にあんなペンチみたいなので

引っこ抜くんですね、、、

話には聞いてたけど死ぬかと思った(笑)

 

なかなか抜けなくて

途中から麻酔効いてない気がして

まじでやばかったぁぁ。

 

とりあえずお休み期間中に

やっておきたいこと2つとも達成!

 

クリニックに通うかどうかは

迷い中です。。。