ゆるゆるぽん妊活日記

ゆるゆると妊活を始めました。日々のことを書き留めていきます٩(^‿^)۶

しばしのお別れ

 

今、病院のベッドの上でブログ書いてます。

 

 

いよいよ手術です。

先日説明を受けた際に

血液採取は済ませていたので

午前中に心電図を受けて

診察をうけて、ラミナリア一本入れました。

入れるかどうか見てもらう時と

入れるまでが痛かった(;o;)

 

そのあとはなんか鈍痛?があるけど

慣れてきます。

 

正午過ぎに点滴を打ってもらって

そのまま安静にしてます。

 

 

全身麻酔なので

眠ってるうちに手術は

終わってしまうんだそうです。

 

 

さっき夫とバイバイして

次会うのは麻酔から目覚めた時になります。

不安だけど、がんばろう。

(頑張るのはお医者さんですが笑)

 

 

今回のことで、

妊娠について色々考えされられました。

家族ともたくさん話をしました。

 

短い期間ではあったけど、

たくさんのことを教えてもらいました。

少しの間でも子供を授かれた事に

感謝しています。

夫がこんなにも優しくて

頼もしいんだって再確認できたし、

絆が深まった!

この人がわたしの夫で良かったって

心底思っています。

 

 

 

 

ありがとう、

さよならじゃないよ、

またね