ゆるゆるぽん妊活日記

ゆるゆると妊活を始めました。日々のことを書き留めていきます٩(^‿^)۶

抗体検査

昨日風疹の検査受けてきました!

 

 

都道府県によって変わると思いますが

無料で受けられるところが

増えてきてるみたいなので要チェックですね!

 

 

5日で結果出るみたいなので

今週の金曜にまた結果聞いて、

結果によっては、

いつ予防接種うけるか相談する予定です。

 

どうかな〜〜

小さい頃予防接種を受けていても

抗体がつかない人もいるみたいだからなぁ〜

男性は結構多いらしく、

そもそも受けてない人もいるようで。。

わたしは母子手帳

一応受けてるって書いてあったけど

旦那はなかった😂笑笑

 

とにかく結果を待とう!