ゆるゆるぽん妊活日記

ゆるゆると妊活を始めました。日々のことを書き留めていきます٩(^‿^)۶

はじめて

風疹の予防接種の翌日

術後初の月経がきました〜。

 

手術からちょうど1ヶ月でしたね。

なんか、ほっとしました!

医師からはきっとGWまでにはくるよと

言われていたので

いつかな〜って待ってました。(笑)

 

月経がきたので基礎体温

記録つけていっております。

なんか、全然高温期に入らないので

排卵?なんて心配をしております(*_*)

 

あんまり決め決めで測ってても

ストレスになりそうなので

ゆる〜くやっていきたいんですけどね。。

 

今のところ記録はアプリでやってます。

アプリと連動する体温計ではないので

手動でやってますが特に不便はないです!

 

ちなみにアプリは

「michiru(ミチル)」っていう

無料アプリを使ってます!

今のところ文句なしで、使いやすい♫

アラーム機能とかも使えて、

体温を測る時間をお知らせ

してくれるような設定することもできます!