ゆるゆるぽん妊活日記

ゆるゆると妊活を始めました。日々のことを書き留めていきます٩(^‿^)۶

体調の変化1

 

術後の経過は、

特に自分の感覚的には問題なさそうです。

また4日後に診察受けてきます。

 

大事をとって、退院の日とその次の日まで

お仕事はお休みもらいました。

 

 

 

 

 

 

体の変化ですが、

 

とにかく退院する朝から

便通が驚異の回復を遂げている(笑)

しかも、柔らかめなのでお尻に優しい。

感動ものです。。。(T_T)

いや、柔らかめと言うか

もはや水のごとし(笑)

 

 

お腹もそうだけど

(お腹は初期だったから

そんな出ていなかったので

自分でしか分からないくらい)

 

胸もだんだんと元の大きさに

戻ってきてるように思います。

 

 

出血もだんだん少なくなり、

腹痛のほうもそこまでって感じですね。

生理痛みたいな鈍痛かな?

 

 

ただ眠い。これは寝不足かと。

手術するにあたって

よほど緊張してたのか

術後はなぜか朝の四時まで

寝られませんでしたので(笑)

※手術終わったの夕方の18時笑笑

 

 

術後からそうでしたが

とにかく食欲がありすぎて困る。

病院でのお食事は術後の夕飯と、

その次の朝食をいただきました。

 

いうまでもなく完食ぺろりです。笑

 

あ〜なんかこの辺に

美味しいパン屋さんないのかなぁ

ってずっと考えてます。

あとうまい寿司がたべたい。

 

安静にってことでしたが

普通にスーパーや薬局に行ったりはしました。

気分転換にはなりました。

最低限のやることはやって

 

家事は控えめにってことでしたが

全くやらないわけにもいかないので

いつもよりゆっくーり少しずつ

やれる範囲のことを無理なくやってます。

 

それ以外は横になったり、眠ったり、

漫画を読んだり、テレビを見たり。