ゆるゆるぽん妊活日記

ゆるゆると妊活を始めました。日々のことを書き留めていきます٩(^‿^)۶

2回目の診察

2月に入り

2度目の診察へやってきました。

前回の記事で少し触れましたが

少し月経不順もあり

基礎体温もつけていなかったので

自分では週数を上手く

数えられませんでした。




エコーの結果、、、



「胎嚢が見えますね!

この黒いやつです!

大きさから言って5週半ば頃

といったところでしょうか。」


と診断されました。



少しホッとしました。

ほんとに妊娠してたんだ、と。



お腹の中は見えないけど、

しっかり卵が生きてるんだ と思うと

愛おしくてなんとも言えない感情でした。



つぎは2週間後に

診せに来ることになりました。