ゆるゆるぽん妊活日記

ゆるゆると妊活を始めました。日々のことを書き留めていきます٩(^‿^)۶

はじめまして

こんにちは(^_^)

 

思い立ったが吉日ということで

ブログを始めることにしました!

 

自己紹介

〈名前〉ぽん

〈性別〉女性

〈年齢〉アラサー

〈職業〉普通の会社員 デスクワーク

〈  他  〉子供無、共働き夫婦、田舎暮らし

 

2017年春に入籍し、

今年で丸2年経ちます。

自分たちの好きな旅行も

たくさん楽しんだことだし、

そろそろ子作りはじめましょ〜

といった感じで現在に至ります。

 

私の周りは今まさに

「妊娠・出産ラッシュ」

といったところです。

 

一方で妊活に悩んでる人も

何人か知っています。

 

いろんな夫婦の形があるな〜

なんて思いながら、

私たちらしくゆるゆると

妊活を始めましたので

そんな日々のことを綴っていけたらな

と思ってます。

 

メイン妊活ですが、そのほかのことも

ちょいちょい書くかもしれません。

と、まぁブレブレですが、

記録として残せますように*\(^o^)/*

 

 

まずは三日坊主になりませんよう

頑張ります( ̄∇ ̄)!

よろしくお願いします!